人前で歌を歌う話
- 蔵谷日向

- 5 日前
- 読了時間: 2分
こんにちは!木曜日担当蔵谷日向です!
6月突入しましたね!大雨、台風スタートで6月だなー!って感じしませんか?
今月は個人的に楽しみな事が多い月なので、お話できる事たくさんあるんじゃないかな?と思ってます!
今日もまたまた休みの日の話…!
なんか毎週毎週あったイベントを喋る回になってますね笑
コラムの使い方あってるんでしょうか…笑
まぁこれから色々と話せる事が増えるはずなので、乞うご期待を?
さて本題に
皆様はカラオケバーっていったことありますか?
僕は普段歌うなら普通にカラオケに行くことが多いんですが、久しぶりに友人とカラオケバーに行ってきまして!
めっちゃエンジョイしてきました!
人の歌聞くのも、自分が歌って人にノってもらえたりと音楽好きな人なら楽しい空間なんじゃないでしょうか!
最初軽く歌ってたんですけど、向かいの席のお客さんがすごく楽しそうにのってくれて!
調子に乗ってファンサ?笑みたいなのしてみたりして笑
逆に他の人が歌ってる時に、合いの手だったりすると一体感みたいなのがあって空間全体で音楽を楽しんでるなー!って感じましたね!
これを機にハマりそうだなーと思いました!

話したような話してないような話なのですが、僕昔バンドをやってました。
ただ自分の思うように歌えなかったり、周りのパフォーマンスに圧巻されて人前で歌うのが嫌いになった時期がありました。
でも少しずつ最近は音楽を人の前でまた歌いなと思う機会が増えてきました。
そのためにも精進しなきゃですね!!
めっちゃ頑張って皆さんの前で歌えるようになろうと思います!!
まぁこの話は一旦置いといて…!
カラオケバーめっちゃ良かったな!ってお話でした!
人の聞くのも楽しいし、知らない曲にも出会えるし!歌った曲ノってもらえたら嬉しいし!!
大満足なお休みでした!!
皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!!





