top of page
春の花と表彰台

聖人が終わった話

こんにちは!蔵谷日向です!

終わりました… 聖人

めちゃくちゃ楽しかったんですけども、はちゃめちゃに疲れました…笑

終わって3日ほど立ちましたが、やはり疲れてたのか軽く体調を崩しましたね笑

今回は特に緊張してましたし…


まずはご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました…!

距離感がほぼ0の公演のため皆様の反応や返答が力になる公演でした…


皆様は彼は聖人だったかどうか、どのように感じたでしょうか?



今回演じさせて頂いた牧田アツシ

気持ちにまっすぐで、教師とか大人っていう肩書きを抱えながらもから回っていく姿をどう演じようかなって楽しんでました!

普段あんまりこういう真っ直ぐなキャラクターやらなくて… だからこそとても楽しめました…

身になる時間だったなぁ…

多分ここ10年くらいで1番緊張したかもってくらい緊張しましたね笑


座組もあったかくて、今までご一緒させていただいた皆様とより親密になれて楽しい時間でした!!


次の本公演は12月… こちら主演なのでより気合い入れてそれまでに技術も向上させて行きたいと思います!!

bottom of page