検索
夏の話
- 蔵谷日向

- 5月28日
- 読了時間: 1分
こんにちは!木曜日担当蔵谷日向です!
5月が終わりそうですね!
暑い日も増えてきて、いよいよ夏が来るなという印象です!
今年の夏皆様は何か予定ありますか?
旅行だったり、フェスだったり色んなイベントがある時期でもあるので楽しみの一つや二つあるのでは?
僕は今年はキャンプと海に行こうと思ってます!
海辺に行くことはあったんですけど、海水浴ってここ数年行ってなくて!
あわよくばマリンスポーツやりたいなと!
海行くと夏だなぁ!って感じがするんで好きなんですよね!
地元にいた頃は毎年行ってたんですけど、東京にきてからなかなか行けてなくて…
海満喫していきたいと思います!
筋トレもその為に継続してますよ!!笑笑
メンバーの皆さんともどっか出かけたいなぁと思いますね!





