top of page

creation team
平成.EXE
プロフィール
登録日: 2025年9月17日
記事 (11)
2026年6月4日 ∙ 2 分
人前で歌を歌う話
こんにちは!木曜日担当蔵谷日向です! 6月突入しましたね!大雨、台風スタートで6月だなー!って感じしませんか? 今月は個人的に楽しみな事が多い月なので、お話できる事たくさんあるんじゃないかな?と思ってます! 今日もまたまた休みの日の話…! なんか毎週毎週あったイベントを喋る回になってますね笑 コラムの使い方あってるんでしょうか…笑 まぁこれから色々と話せる事が増えるはずなので、乞うご期待を? さて本題に 皆様はカラオケバーっていったことありますか? 僕は普段歌うなら普通にカラオケに行くことが多いんですが、久しぶりに友人とカラオケバーに行ってきまして! めっちゃエンジョイしてきました! 人の歌聞くのも、自分が歌って人にノってもらえたりと音楽好きな人なら楽しい空間なんじゃないでしょうか! 最初軽く歌ってたんですけど、向かいの席のお客さんがすごく楽しそうにのってくれて! 調子に乗ってファンサ?笑みたいなのしてみたりして笑 逆に他の人が歌ってる時に、合いの手だったりすると一体感みたいなのがあって空間全体で音楽を楽しんでるなー!って感じましたね! これを機にハマりそうだなーと思いました!...
5
0
2026年5月28日 ∙ 1 分
夏の話
こんにちは!木曜日担当蔵谷日向です! 5月が終わりそうですね! 暑い日も増えてきて、いよいよ夏が来るなという印象です! 今年の夏皆様は何か予定ありますか? 旅行だったり、フェスだったり色んなイベントがある時期でもあるので楽しみの一つや二つあるのでは? 僕は今年はキャンプと海に行こうと思ってます! 海辺に行くことはあったんですけど、海水浴ってここ数年行ってなくて! あわよくばマリンスポーツやりたいなと! 海行くと夏だなぁ!って感じがするんで好きなんですよね! 地元にいた頃は毎年行ってたんですけど、東京にきてからなかなか行けてなくて… 海満喫していきたいと思います! 筋トレもその為に継続してますよ!!笑笑 メンバーの皆さんともどっか出かけたいなぁと思いますね!
3
0
2026年5月21日 ∙ 1 分
休みを謳歌する話
こんにちは!木曜日担当蔵谷日向です! 急に暑くなりすぎじゃないですか…?? 昼間30℃近くある日もあったりして、夏が来るんだなぁと感じてます。 家の前にある公園も緑が増えてきて! 出かけるのが楽しみなシーズンになってきました!暑さと闘いながらにはなりますが!笑笑 突然ですが皆さんお休みの日は出かけたい派ですか?お家でゆっくり派ですか? 僕は滅茶苦茶出かけたい派です! 先日も休みがあったので、お出かけして参りまして! 夏用に服とブレスレットが欲しかったんで、代官山と表参道をぶらぶらしに行きました。 代官山久しぶりに行ったんですけど、やっぱりいいですね。 カフェとかもいいお店さん多くて!緑も結構多くて歩いてて楽しいんですよ! そのあとは友人と焼肉行ったりBARいったりカラオケ行ったりと大満喫でした! しかも行ったBARで前職で働いてた同僚が働いててびっくりしました! そんな出会いもあって充実した休みを過ごしましたね。 次の休みは美術館に行く予定です! ロン・ミュエクを見に森美術館に! 今から次の休みが待ち遠しいです。 皆さんのオススメのお出かけスポットどしどし募集してます。...
12
0
蔵谷日向
脚本
その他
bottom of page